バナーエリア

このブログを検索

『Loop Room』

 


Loop Room
ハートフルさかもと/みあokome
【EAST 102】
 2022/09/28 - 10/01
ユニドルだったというハートフルさかもとさんとみあokomeさん。
彼女達が生み出すインスタレーションは、アートで演出した空間に作業中の本人達が在廊するという斬新なものでした!とっても特別な空間をどうぞ!!












左側がハートフルさかもとさんが作った空間で、右側がみあokomeさんが作った空間だそうです!部屋の奥では2人が一緒にライブペイントするんだとか。
これからどんどん絵が増えていくと仰っていました!
空間の中で絵を描いている2人の様子をお客さんが前から見ているという、斬新なインスタレーションでした!ショーのようなライブ感があり、空間をめいっぱいに演出したアートは魂をこめて作られていたのが伝わりました。
もともとユニドルとして歌っていたというお2人。
お互いがたくさん会話を重ねていくうちに出来上がった世界観だそうです。
とてもとても特別な空間でした!!


ハートフルさかもと
みあokome
https://www.instagram.com/mia_okome_/

<スペース詳細はこちら>

[ EAST 102 ]

staff:tomo