バナーエリア

このブログを検索

バンタンデザイン研究所キャリアカレッジ バンタンデザイン研究所 キャリアカレッジ卒業展示「見る可能性」


バンタンデザイン研究所キャリアカレッジ 

バンタンデザイン研究所 キャリアカレッジ卒業展示「見る可能性」

 2022/09/16 - 09/18

[ EAST 101 ]

総勢20名の専門学校バンタンの生徒のみなさんによる卒業展示会。

無限に広がる「可能性」を体感できる展示会です。





キャリアカレッジという形で、ダブルスクールや既に仕事をしている方がセカンドスクールとして通っているみなさん。
並行しながら限られた時間の中で、アートワークやデザインを学んでいます。
今よりも大きくなりたいという思いのもと、学校に通っているみなさんの気合いを感じます。


もうすでに街中に出回っているのでは?と思ってしまうほど完成度が高く、無駄のないデザインは実用的で、どこかユーモラスで愛くるしい。



それぞれの得意分野や、表現方法。
抽象的であったり、キャラクター的であったり、いろんな形のデザインを一挙に見ることができます。
媒体も絵本だったり、絵画だったり、アパレルだったり。
タイトルにもなっている通り「可能性」感じさせられますね。




展示会のキャプションにもある
「人はいつからでも何者にでもなれる。人が挑戦するのに年齢は関係ない。人は自分の可能性を、自分で切り拓くことはできる。 」
というこちらのテーマ。
なかなか勇気が出ずに踏み出せずにいる多くの皆さんに勇気を与える、そして心に刺さるテーマなのではないでしょうか。


EAST館一階の大きいな展示スペースを埋め尽くすほどのたくさんの作品。
生徒さんたちの魂の籠った作品の数々!
ぜひお見逃しなく。

EAST館 101
9/18日曜まで開催中です。


instagram



<スペース詳細はこちら>

[ EAST 101 ]


STAFF ALISA