バナーエリア

このブログを検索

ミッドナイト・マッドネス通信 『真夏に届けたい100点の悪夢』

ミッドナイト・マッドネス通信 『真夏に届けたい100点の悪夢』

2022/08/25 - 08/31

[WEST 1-A]


怖い、エロい、不気味、グロい、少し可愛いイラストを描かれる、ミッドナイト・マッドネス通信さんの個展が開催中です。展示のご様子を写真と共にご紹介いたします、









今回の展示には夏にぴったしなホラーな作品が部屋一面に飾られています。
ミッドナイト・マッドネス通信さんの作品はどれもポップな絵柄でありながら怖い、エロい、不気味、グロい、少し可愛いの要素を取り入れておりとても魅力的です。目を押さえたくなるような場面の構図でもポップな絵柄ゆえホラーが苦手な人でも興味を引くと思いました。また多彩なグッズ展開もされておりシリアルキラーを題材にした絵本やバッグなどがありました。ホラー好きは間違いなく好みだと思います。作品数が多くとても楽しめる展示でになっています。原宿にお越しの際はぜひ立ち寄って見てください!

〜ミッドナイト・マッドネス通信〜

Instagramm.madness_tsuushin

Twitter@mmadnesstu_shin


【 展示スペース:WEST 1-A 】


staff Ryo