バナーエリア

このブログを検索

あかりとじゅらい『夢の中』

あかりとじゅらい『夢の中』
2022/08/22 - 08/24
[WEST 1-B]

抽象画を描くあかりさんと、人物画を描くじゅらいさん。繊細で柔らかい作品が並ぶ二人展をご紹介いたします。

あかり




じゅらい




本展示では、あかりさんは夢の中で見た景色や身近なモチーフをアクリルガッシュを用いて描かれています。絵の具が厚く重なって、色が混ざり合って、微睡に見るようなちょっと不思議で美しいと感じる作品群。『桃色チークの彼女』とか、『天使が舞う夜空』とか、作品タイトルも可愛いです。

じゅらいさんは女の子の絵を描かれています。とびきりの笑顔だったり、照れているような表情だったり。鑑賞者も思わずキュンとしてしまう女の子の表情や仕草が魅力的。お二人の優しい作品で夢の中にいるような心地の良い空間でした。

8/24(水)までの展示です。


出展者情報

あかり






じゅらい





[使用スペース WEST 1-B
]

staff Hiyori