バナーエリア

このブログを検索

ARTNADOLL(アートナドール)『ARTNADOLL 1st event 』

 

ARTNADOLL(アートナドール)
『ARTNADOLL 1st event 』
【WEST 2-A】

アートとアイドルを掛け合わせたアイドルグループ、ARTNADOLL。
「共同創造」をコンセプトに、クリエイターさんや一般の方と新しい表現をされています。
そんな彼女たちのファーストイベントです!








中に入ると、既にファンの方がいました!
甘い色味で統一された展示は、よく見ると色々な種類の作品があり興味深かったです!
ビデオ、グッズ、写真、アパレル、立体.....。
今回は6人ほどのクリエイターさんたちとコラボして、作品を作られたそうです!






夢乃つきのさんにお話を伺いました!
アイドルをしている皆さんは、ご自身もクリエイターだったり役者だったりするそう。
活動の1つが、アイドルなんてユニークですね!
他のクリエイターの方とコラボすることで、自分が想像したことがすぐに実現でき、表現の幅が広がると仰っていました。

クリエイターの方は募集しているとのこと!
ぜひみなさんもコラボしてはどうですか?
全く新しいアイドルの形が、そこに誕生していました!

 ARTNADOLL(アートナドール)




【展示スペース】
WEST 2-A

staff: tomo