バナーエリア

このブログを検索

akina他11名有志 『akina写真展 "Dreamer"』

akina他11名有志 『akina写真展 "Dreamer"』
2022.6.10  -  2022.6.12 
[WEST 2-A]

モデルのakinaさんによる初の写真展が開催されました。
この写真展を最後にモデル活動を休止することも発表され、akinaさん自身はもちろん、展示会に携わったカメラマンやファンのみなさんにとって特別な思い入れのある展示会になったのではないでしょうか。











会場の所々にお花や蝶の装飾が施され、その可愛らしい雰囲気の会場に様々な表情のakinaさんの写真が多く並びます。本展示では11名のカメラマンが参加。カメラマンそれぞれがakinaさんの魅力を引き出します。

華やかなドレスを着たクラシカルな雰囲気のもの、公園で無邪気に遊ぶ姿、白背景でシンプルながらも立ち姿だけで魅せるポージングと表情、女性ならではの柔らかい空気感。同一人物であるはずなのに、撮影者が異なることでまるで別人のような様々なakinaさんの姿をご覧いただけます。
この写真展を最後にモデル活動休止とのこと。会期終日たくさんのお客さまで賑わっていました。

展示は本日6/12(日)まで。


出展者情報

モデル
akina
Twitter▶︎@akina_harunon

カメラマン
f-36motordrive
Twitter▶︎@36motordrive

キド
Twitter▶︎@kido_photo

ごんた
Twitter▶︎@gonta_style

Satoshi
Twitter▶︎@Satoshi9ball

しょーた
Twitter▶︎@75shox

たっきー
Twitter▶︎@takkey1020

トミー
Twitter▶︎@tommy_photo1221

富高 恵一
Twitter▶︎@tomiichi_

ファイン
Twitter▶︎@fineph

マーシー穴子
Twitter▶︎@ybskiis

leaf
Twitter▶︎@leaf_portrait

[使用スペース WEST 2-A

staff Hiyori