バナーエリア

このブログを検索

日本大学芸術学部デザイン学科 安来ゼミ・卒業制作 +PLUS 『日本大学芸術学部デザイン学科・安来ゼミ』



日本大学芸術学部デザイン学科 安来ゼミ・卒業制作 +PLUS
『日本大学芸術学部デザイン学科・安来ゼミ』
 2022.5.6  - 2022.5.8
【EAST 101】

皆さんの集大成である、卒業制作がEAST館101にて展示されています!
1人1人がコロナの障壁に打ち勝って完成させました。
個性が爆発し、若いパワーに満ちあふれた作品たちをご覧ください。










イラストレーション、デザイン、タイポグラフィなどを軸に表現したいものを自由に作られています。
作品それぞれの内容は大きく異なり、クリエティビティを感じる空間でした!

作家さんにお話を伺いました!
こちらの作品は、コロナ渦で家にいる時間が増えたため「家の中がこんなだったら良いなぁ」と想像をしたのが始まりだったそうです。
楽しそうに小人が家で遊ぶ姿や、寒色と暖色の使い方が素敵でした‼︎
「おもしろい家」という題名です。








最後にゼミの安来先生にお話を伺いました。
作品を人に直接見てもらうことを大事にされているそうです。
そこでの学びが皆さんにとっても1番大きいとおっしゃっていました!
また、たとえ点数に入らなくても作品としての個性を大切にされるそうです。

みなさんが生き生きとして、とても楽しい展示でした!!
ぜひ実際にお越しください!!


[使用スペース EAST 101]


STAFF tomo