バナーエリア

このブログを検索

サリン たまち。 Meno Lisa いとみさ

サリン たまち。 Meno Lisa いとみさ

2022.5.5  -  2022.5.7

[ WEST 1-F ]

5名の作家さんによるグループ展が開催いたしました。写真やグラフィックを学ばれている皆さんですが、学校で作る作品とはまた違った作風の作品を展示されています。それでは展示スペースに入って右側の作品から順にご紹介していきます!


Meno



Menoさんの写真はふわふわした気持ちにさせてくれる浮遊感があります。『水』に対して深く関心を持って撮影されており、誰もが身近な水の様々な表情を写し出しております。



サリン

ダークな雰囲気の世界観で女性をメインにイラストを描かれているサリンさん。現実世界に存在しているかのようなリアル感と人物の個性を引き出す魅力的なファッション性が特徴です!



たまち。

たまち。さんは独自の文字を使用して文様などを描いています。日記を書く感覚で作品を作り上げていくというスタイルが独特で、奥行きのある文字作品というのも特徴です。



Lisa

今回の作品は『中身』をテーマに作られており、感情などの形にはできないものを抽象的に表現されています。毛糸や発泡ウレタンなど、素材のバリエーションも豊かに制作されています。




いとみさ

ファッションとイラスト作品をメインに展示されているいとみささん。『恋』や『POMP(心臓や肺)』をテーマに作られた作品は、赤を基調にし、可愛いだけではない生命力のような力強さも感じられます。




<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-F ]


staff:Chi