バナーエリア

このブログを検索

yoko.s / やまだりか 『カラフル ~colorful~』

 

yoko.s / やまだりか
『カラフル ~colorful~』 
2022.4.19  -  2022.4.25
[WEST 1-G]

「カラフル」をテーマに、学校で出会ったお2人が素敵な絵を展示されています‼︎
見ると元気が出るビタミンカラーです。お2人の異なるタッチが良い相性でした!

yoko.s                                                                                                                  


やまだりか                                       

様々なタッチで心の中の風景を描かれるyoko.sさんと、クッキリとした線で動物やぬいぐるみをモチーフに描かれるやまだりかさん。

お2人の絵の種類は異なりますが、キャンバスのサイズや華やかな色合いは統一感がありました。

生活の中の自由な時間を見つけ、夜などに描かれるそうです。
それぞれ作品数が多く、見応えのある展示でした。

yoko.s


やまだりか


絵本の様な可愛らしい絵柄のやまだりかさんは、グッズなどの制作にも力を入れられています。

お2人の異なる個性が合わさる素敵な空間でした。
みなさんもぜひお越しください‼︎
25日までです。

yoko.s

やまだりか
インスタ@rika_a914


[使用スペース EAST 301

staff tomo