バナーエリア

このブログを検索

きよね 駿

きよね 駿 

2022.4.1  -  2022.4.3

[EAST 301]

きよね 駿 さんの個展がEAST301にて開催中です。女性の内面を表現しているかのような作品は何か訴えかけているように感じます。そんな展示の様子を写真と共にご紹介いたします。








全体的にモノトーンで統一された作品が並び女性の内面的な部分を美しくも儚く表現されています。絵柄自体は線画がはっきり分かるデジタルアートやポップアートのような容子で親しみやすく鑑賞できると思います。作品それぞれに強いメッセージ性が感じられ、きよねさんの魅力だと思いました。イラスト作品以外に小物グッズやアパレルグッズも出されていて活動の多彩さを感じます。今回の展示は4/3までになりますので気になる方は是非ご来場ください!


[使用スペース EAST 301]


Staff : Ryo