バナーエリア

このブログを検索

Jas 『~virgin~』

 Jas
『~virgin~』
2022.3.12  -  2022.3.15
[EAST 303]

折り紙で折ったバラの花を、絵と組み合わせることで生まれるJasさんの世界。
お母様から教わった折り方で、様々な芸術が生まれます。











もともと折り紙でバラの花を折るのは、お母様に教わったそうです。
それから大学生になり、自分がその折り方を教える立場にもなったんだとか。
絵と立体を組み合わせることが、今回のコンセプトだそうです。
最近は水彩画にもハマっているそう。優しいタッチでじわじわと心が暖かくなる作品でした。
作品にそえられた文章は哲学的で、ハッとさせられる言葉が何度もありました。










「美女と野獣」のバラの絵は初めて、2018年に描いた作品だそうです。
そこから大きく広がった空間が素敵でした!
見ている人が参加できるメッセージのアートもありましたよ!
ハッピーになれる優しい空間でした。

Jas

https://www.instagram.com/jas_rosen/?hl=ja

[ 使用スペース EAST 303 ]

staff:tomo