バナーエリア

このブログを検索

日本アートカルチャー写真家協会 『時をかけるサウナちゃん2』

 日本アートカルチャー写真家協会

『時をかけるサウナちゃん2』

 2022.3.19  -  2022.3.21

[ EAST 301 ]

日頃みせることのないサウナの裏側。

被写体を通して伝わる魅力をぜひご覧ください。

ドシー五反田×山田かな






COCOFUROたかの湯×美凪





恵比寿サウナー×立花ことり




男臭いイメージのあるサウナの空間に、こうやってモデルさんが被写体になっているのを眺めると、静かに過ごす場所で思いっきりポーズをとっていてすごく新鮮です。
ボイラー室なんかは普段入れない場所ですし、配管の入り混じっている感じはやはり映えますね。


いまとっても流行っているサウナ。
18歳まで田舎の温泉街で育った僕も、小学校に入学した頃から入り続けてます。

だからこそサラリーマンやその筋の方の憩いの場だという認識でしたけど、サ道やほかメディア露出が増え、流行もあってここ数年は女性のサウナーも多いみたいですね。

っていうかすごい流行ってますよね。

全国的に波及してますからね。

流行に負けて去年の夏頃にサウナハット買ってしまいましたから。。

ぼくと同年代の20代の方もよく見かけます。

スポーツもそうですけど、汗流してスッキリするのは男女関係なく気持ちいいですもんね。


話を戻します。


ぜひこの展示をご覧になったあとは、ご自宅近くの銭湯でもサウナでも、整ってみてはいかがですか。

デザインフェスタギャラリー近辺だったら改良湯なんてどうでしょう。
神宮前から東2丁目まで自転車で10分。

シェアサイクルで行けば完璧ですね。

今回の展示「時をかけるサウナちゃん」ではコラボグッズなんかも発売しているみたいです。




水風呂入る前はちゃんと汗流してね。




では、また。

【時をかけるサウナちゃん2】 

twitter


【 展示スペース 】

EAST 301


staff masu