バナーエリア

このブログを検索

文化服装学院有志学生 『苑』

文化服装学院有志学生

『苑』

2022.3.19  -  2022.3.21

[EAST 101]


毎年お世話になっている文化服装学院の展示がやってきました!

今回は3月に卒業した8名のニットデザイン科有志による大規模グループ展が101にて開催。



















本展は学科の垣根を越えて集まったメンバーによる、3年間学んだ集大成、卒業制作をメインに過去作品なども含めた、展示会となります。


様々な素材と手法で編み込まれた様々な作品、明るいイメージ、落ち着いたイメージ、柔らかい触り心地、存在感の強い表現など。

それぞれの世界観が異なって、個性的でアバンギャルドな作品ばかりで、着てみたい気持ちはもちろん、見ているだけでもドキドキワクワクした気持ちしかありません、、!

”お洋服を着る”という概念がひっくり返されたような刺激を受けました。

お洋服の他、小物やアクセサリーなどのグッズも絶賛販売されていますので、ぜひ間近でお楽しみください。


『苑』

苑には草木が生えた土地という意味があります。

様々な土地・環境の中で育ち、好きなものも点でバラバラな私たちですが、

文化服装学院という一つの場所で出会いました。

服が好きという一途な思いで走り抜けた3年間。学生作品として、最後の集大成。

そして、これからも成長をし続け夢に向かって突き進む私たちの一通過点として今回の展示を行います。

https://www.instagram.com/en_exhibition_/?utm_medium=copy_link


【展示スペース:EAST 101】

staff jessie