バナーエリア

このブログを検索

明治学院大学写真部 『Design Festa 卒展 』

明治学院大学写真部 
『Design Festa 卒展』
2022.2.3  -  2022.2.7
EAST 201・202

明治学院大学の写真部の方々による卒業展示会。

2年ほど前から毎夏と卒業を控えたこの時期の年2回、当館で展示を開催していただいてます。



こちらは日常を切り取った写真だそう。
下の写真達は、浅草で撮影したそうで、浅草感が全く感じられないのが面白いです。



旅先で撮影したものが多く、都会では見かけないSLや真っ赤な紅葉など、旅行気分を味わえる写真がたくさん展示されていました。



一番左の写真は福島にある磐梯吾妻スカイラインで撮影した一枚。
モニュメントバレーを彷彿とさせます。


大学生活って中学高校のときとはまた違う、少しナーバスで多感な時期が訪れますよね。
いろんなことを知って、酸いも甘いも噛み分けるようになっていく。

卒業する頃、学生証に映る入学したころの自分と見比べると、随分と垢抜けてるもんです。

きっと、部の活動のなかでもさまざまな出来事があったことでしょう。
写真部にとって卒業展示は大学生活の集大成ですが、これからの活動も楽しみですね。

当館EASTの201と202をお借りいただいて広々と展示いただいてます。
2月7日までですのでぜひご覧ください。

明治学院大学 写真部 SNS


twitter


instagram


使用スペース詳細はコチラ。

〈EAST 201〉


〈EAST 202〉


STAFF:masu