バナーエリア

このブログを検索

糖衣 華 『ニューイヤー・ニュー計画』

糖衣 華
『ニューイヤー・ニュー計画』
2022.1.27  -  2022.1.29
[WEST 1-C]

糖衣 華さんによる初個展がスタート!
パステルカラーで可愛らしく、ちょっぴり奇妙。特殊メイク学科を卒業された彼女が生み出す、ファンタジックな世界をご紹介します!


ふわふわの身体と、ぱっちり開かれた大きなひとつの瞳が特徴的なキャラクター。宇宙人のような得体の知れないキャラクターですが、自然とカワイイと思えてしまう不思議な生き物。

スペースに入ると、まずその立体作品に意識が集中してしまいますが、糖衣さんの作品は立体だけでなく、平面イラスト、特殊メイク、ファッション、写真など、様々なジャンルで表現されています。








 

こちらは卒業制作の作品。
植物の擬人化のよう。青々しい緑色と、品のある衣装、気高い立ち姿。爽やかな良い香りが漂ってきそうです。




こちらのイラスト作品はおどろおどろしさとサイケデリックな印象。鮮やかな配色に目を引きます。


糖衣さん!実際に着ぐるみを被っていただきました!かわいい〜〜!!!

宇宙的なものやキャラクターが好きとお話ししてくださった糖衣さん。
糖衣さんの手によって作られたものは非日常なものなのに、抵抗なく近づいて触れてみたくなるような、見慣れないものでも可愛いくて愛着が湧いてくるような、不思議な気持ちになります。
これからどのような新しい作品が作られるのか、今後の活動も楽しみです!

展示は1/29(土)まで。


糖衣 華
https://linktr.ee/poifull_co

[使用スペース WEST 1-C

staff Hiyori