バナーエリア

このブログを検索

シブフォト 『シブフォト写真展2022』

 


シブフォト 

『シブフォト写真展2022』 

2022.1.22  -  2022.1.26

[WEST 1-F]

今年で6年目になるシブフォトの皆さん。今は亡き「写真の学校」の先生を覚えておくためにも、毎年デザインフェスタギャラリーで展示をしてくださっています!今回は新規で入られたお二人を迎え、フレッシュな色合いと深く渋い色合いが調和した厚みのある展示となっております。








「自由に好きなものを撮る」が一つの決まりになっているそう。
被写体は違うのですが、入って右のスペースは黒やオレンジ色が美しくまとまりを感られます。
左のスペースは白や水色の淡い色が目を引く写真達が印象的です。
お話を聞いてみると、右側はいつものメンバーの作品で左側は新規メンバーの作品なんだそう。自然と使う色が違っているのが興味深かったです。



西岡さんにお話を聞きました。西岡さんは現在も写真の学校に通われており、学校では風景を撮っているそうです。グループ展をやりつづけるのもそうですが、継続される姿が素晴らしいと思いました。


これからもぜひ活動を続けて欲しいシブフォトのみなさんでした!とても素敵な空間ができているので是非実際にご覧ください!


                 シブフォト

[使用スペース WEST 1-F

staff tomo