バナーエリア

このブログを検索

Jung, Jae Wook 『Geo Arts : Real-time Graphics』


Jung, Jae Wook 

『Geo Arts : Real-time Graphics』 

2021.12.27  -  2021.12.29

[EAST 304]

微生物にも見えるし、お花にも見える。

光と色が幻想的な、万華鏡のような世界です。



Geoというと、土地や地理を意味する言葉ですね。
地球のとのつながりを表現しているのでしょうか。
まるで見えないミクロの世界のようでもあります。







よーく見てみると、人のモチーフなども使われていて興味深い。



韓国出身で、アーティストでありながら教授をされているという、Jung, Jae Wookさん。
キャラクターアニメーションや、映画製作を教えているそうです。
個人的に、幻想的でなんだろうこれは?と想像力を掻き立ててくれる作品が好きなので、
とても好きな世界観でした。

アニメーションや映画など他の作品もぜひ見てみたいです。

本日最終日です!
お見逃しなく!



<スペース詳細はこちら>

[ EAST 304 ]


staff:Alisa