バナーエリア

このブログを検索

春原葵/ミミナリビビノ

春原葵/ミミナリビビノ
2021.12.6  -  2021.12.9
[WEST 1-F]

フォトグラファーの春原葵さんとイラストレーターのミミナリビビノさんの「信仰」をテーマとした二人展が開催中です。それぞれが得意とされる、写真とイラストを融合させた神聖で美しく、ほんのりダークな雰囲気が漂う空間をお楽しみください。







ピンク色のライトでぼんやりと照らされた怪しくも美しい空間。スペース中央には祭壇のように置かれた豪華な花にまず目を奪われ、その先の壁面いっぱいに映る大作は、春原葵さんとミミナリビビノさんによる合作。あらゆる人物が晩餐を楽しむその作品は、時折画面から消え、幻想を見ているかのような不思議な感覚にもなります。
合作や、同サイズの春原葵さんの作品とミミナリビビノさんの作品を交互に展示されていますが、写真とイラストという別の表現が同じ空間にあることに違和感がなく、設置されたテーブルには、お二人が撮り、描かれた人物がそこに居たのかのように果物や水が置かれています。
どこか退屈そうだったり、恍惚な表情を浮かべるモデルの方々、可愛らしいお顔はもちろん髪型やお洋服の細部までを丁寧に描かれたイラスト、神聖なこの空間、ゆっくりご堪能くださいませ。

展示は12/9(木)まで。

作家紹介

春原葵
https://twitter.com/aoi_n776

ミミナリビビノ
https://twitter.com/miminari_zzz


[使用スペース WEST 1-F

staff Hiyori