バナーエリア

このブログを検索

柴田早理『すーぱーほーぷ』



柴田早理 『すーぱーほーぷ』
2021.12.4  -  2021.12.12
[WEST 1-C]

柴田早理さんの『すーぱーほーぷ』が開催されました。立体や写真など幅広く作品を作られている柴田早理さんはその多彩な才能を生かし魅力的な作品を作られています。今回の展示は島に行った際、海岸に落ちている物で制作した作品たちです。海と人、環境問題に対して改めて考えようと思う展示でした。














部屋全体に作品の写真が飾られており,立体作品によって空間表現もされています。それによって柴田さんの作品の中にある海岸が思い起こされます。作品はどれも海岸に落ちている漂流物から作られていて漂流していく内にできた味わいを作品の中で見出しています。作品を観ていると環境問題に対してのメッセージと現代の人々に対する思いが感じられました。海のプラスチックゴミによる人体の影響や大量生産による汚染などの現代の抱える問題に考えるきっかけになりました。とても素敵な展示ですのでぜひご覧ください!



柴田早理





[使用スペース WEST 1-C

staff Ryo