バナーエリア

このブログを検索

神野歌音、こぼりりな 『NEVERLAND 二人展』


神野歌音、こぼりりな 
『NEVERLAND 二人展』
2021.11.17  -  2021.11.23
[ WEST 2-E ]

モノクロの強い世界とパステルで柔らかな世界。
対照的で個性ある作品が並ぶ二人展が行われています。




この展示のDMデザインがネバーランドへの招待券になっていてわくわくする作りになっていました。会場に入ると外の世界とネバーランドへの境界線のような境目を感じさせる展示空間になっています。








モノクロームで無機質な絵に普遍的な少年の像、どこか見覚えのあるイメージの少年の絵に静けさや強さ、どこか悲しい気持ちにもなります。切ない憧れのように魅入ってしまいます。

また対照的にパステルで柔らかい絵、優しい光を感じる作品。記憶の中の優しい思い出のような、ぼやっと子供のころの美しかった光景を思い出しました。

対照的な二人の作品、大人ってなんだろうか?社会との境界線の中にある美しいものを感じ取ってくださいませ。


神野 歌音

https://www.instagram.com/_jinno_canon_/?hl=ja

こぼり りな

https://www.instagram.com/kobori_rina/?hl=ja


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 2-E ]

 staff: iizuka