バナーエリア

このブログを検索

sanami 『ツインレイ永遠に結ばれる』

sanami 『ツインレイ永遠に結ばれる』

2021.10.1  -  2021.10.3

[ WEST 1-C ]

7月末に「風の時代」をテーマに展示されたsanamiさん。今回は「ツインレイ」をテーマにした展示を開催しております。sanamiさんの内側から溢れてきたような、自然な優しさを感じられる展示です。

先ず、「ツインレイ」とは何なのか。ツインレイとはこの世に存在するたった一人の相手のこと。つまりの運命の人といえる存在ですね。ツインレイは魂の片割れともいわれていおり、前世では1つの魂だったとされています。そのため、出会ったらまた一つに戻ろうと惹かれ合う定めにあるとのことです。


ツインレイ永遠に結ばれる

こちらの作品はツインレイに対してとても強いエネルギーを持っている作品です。前回の展示と同様に各作品のキャプションには、この作品はどんな人にオススメの作品なのか記載されています。ちなみにこちらの作品は下記のような方にオススメ!

 ・ツインレイに出会いたい人

 ・ツインレイと永遠の愛で結ばれたい人

鑑賞しているとすーっと気持ちが楽になるような癒し効果も感じられる作品が多く展示されています。色合いによって気持ちが熱くなったり和らいだり、冷静になったりと異なる変化をもたらします。数種類の色が組み合わさることで、その変化はより複雑なものになるでしょう。

さざ波が誘うタイムトリップ

癒されたい人

整えたい人にオススメ

動きを感じられる作品ですが、騒がしさよりも静寂な時間を過ごせるような、落ち着いた印象の作品です。

初恋

パートナーにもう一度恋がしたい人

恋心を思い出したい人にオススメ

エンジェルガーデン

天使との繋がりを深めたい人にオススメ

小サイズ作品も多数展示されております!

今回もグッズが販売されています。こちらのスウェットやサコッシュがとても可愛い!作品がプリントされているので、着ている時にいつでもパワーをもらうことができます!

今回も素敵な作品でいっぱいでした!直接観に来られる方はぜひいらしてくださいね!


sanami

 twitter     instagram     youtube 


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-C ]


staff:Chi