バナーエリア

このブログを検索

Mural

Mural

2021.8.20 - 2021.8.22

[WEST 1-G]


Muralとは、7人による「自分の作品を広めたいアーティスト」と

「スペースを飾りたいオーナー」をつなげるサービスを立ち上げたチーム。

本展ではMural主催の初展示会を開催されています。

Muralのサイトを通して集まった7名の作家により、様々な世界観が一つのスペースにぎゅっと詰められているので見応え盛りだくさんの展示会です。



コロナ禍でリモートなライフスタイルが主流になってきました。
ネットを通してもアート鑑賞ができるのはMuralならではの特徴ではないのでしょうか。

ポートフォリオ作成、作品展示、作品販売、気になる作家のフォロー等のアーティスト活動としての全てが一つのサイトで完結されているので、気軽にアートを通して世界観を広めていけるように感じます。 
イベントなど、店内を一時的に模様替えされたい方も、Muralを通してお好きな作品を借りてインテリアに彩りを添えることもできます。

本展では、Muralというサービスを広めることはもちろん、展示希望される7名の作家によるグループ展が開催されています。

ほんの一部ですが、展示の様子をご紹介します。

【どろいんぐ】松邑希

何かの感情を抽象的表現で伝えようとしている。
作品一枚一枚、鏡に映る作家自身の姿でありつつ、見る側に様々な想像を膨らませてくれます。

【data-01】柴田 まお

新聞紙などのミックスメディアで仕上げられた立体作品。
整理しきれない膨大な情報が圧縮されたように見えるが、
日常に充満している情報がくっ付いて、塊になっているようにも見えます。

左)【女A】pei ishioka / 右)【MAN】pei ishioka

人物の表情と構図の描写はどこか不穏な空気が流れていて、独特な味わいを感じます。

【静寂】神野 歌音

絵から飛び出しそう!
モノクロームならではの迫力を感じます。

カラフルで明るいイメージから、ダークな色合いとクールな雰囲気まで、様々な作品が一緒に並んでいて、刺激を受けたり、様々な世界観を楽しめるのがこのグループ展ならではの魅力ですね!

会期は8/22まで、実際にアートに触れるチャンスをお見逃しなく〜!


-主催-

Mural

https://mural-gallery.com/


-出展者-

吉田 紋

松邑希

神野 歌音

柴田 まお

西田義孝

pei ishioka

松宮うらら


【展示スペース:WEST 1-G】

staff jessie