バナーエリア

このブログを検索

酒井穂乃香写真展有志連合 『酒井穂乃香写真展』

酒井穂乃香写真展有志連合
『酒井穂乃香写真展』
2021.8.20  -  2021.8.22
[EAST 303]

撮影会モデルとして活動を続けてきた酒井穂乃香さんを、撮影し続けている5名のカメラマン。
5名がイメージする彼女の写真作品をお楽しみください!

ひとりのモデルを複数のカメラマンがそれぞれのイメージで撮影し、ひとりの表情や魅力を様々な角度で見られるのはグループ展ならでは。

本展示モデルは愛嬌のある可愛らしい笑顔と、ふとした時に見せる凛とした表情が印象的な酒井穂乃香さん。様々な表情やポーズ、衣装で魅了します。



無防備でありながらもどこか憂いのある表情。
真っ直ぐ見つめられたらなかなか目が離せません。


顔に影が落ち、なんとなく切なくなるような眼差し。
何か言いたそうな、気持ちを汲んで欲しそうな、そんな表情にも見えます。

大人びた作品を続けてご紹介しましたが、キュートな笑顔を見せてくれる作品もたくさんございます!

あどけない満面の笑みにキュンとしました!カラフルな風船も作品が持つ明るさやパワフルさを増す要素のひとつ。

大人ではない、「少女」の酒井さんを見ているようです。

スラッとした脚につい目がいってしまうこちらの作品。
髪を結ぶという、日常的に見る仕草であってもその色っぽさにドキドキしますね。

美しい浴衣姿の横顔は彼を待ってるようなシーン。これからのデートを見届けたくなります。

大人っぽい印象の作品から、元気で明るい印象の作品もあるので、カメラマンによってモデルに持つイメージや、モデルが一番魅力だと思うシーンや表情は異なるものなのだと改めて感じます。

カメラマンによってモデルの酒井さんも人が変わったのではないかと錯覚しそうになる程、様々な顔を見せてくれました。

展示は8/22(日)まで。


出展モデル

酒井穂乃香
twitter:@25hnk25

出展カメラマン

はた
twitter:@EFjud4

tatsu
twitter:@tatsunet0330
  
yasut
witter:@yasu_shoot 
 
asafumi
twitter:@asafumi77
  
norinoring
twitter:@norinoring

[使用スペース EAST 303]

staff Hiyori