バナーエリア

このブログを検索

槙田あいり rock’n 『愛棒 -こちむてん-』

槙田あいり rock’n 『愛棒 -こちむてん-』
2021.6.4  -  2021.6.6
[WEST 1-G]

2019年6月、WEST 2-Aで開催された伝説のストーカー部屋が2年振りに帰ってきました!!!
た〜〜〜〜っくさんの槙田あいりさんの写真をご堪能ください!!!

2年前の『ちむてん』では、広いスペースで14名のカメラマンが撮影された槙田さんの写真がこれでもか!というほど隙間なく展示されていました!!!(前回の展示の様子は コチラ!



今回の『こちむてん』は、前回出展されたカメラマンのひとり、rock’nさんの個展です。
スペースの広さや出展者数から、前回に比べて規模が縮小したかな…?と思いきや、部屋一面360度どこを見ても槙田さんの写真で埋め尽くされた『ストーカー部屋』は健在!!!


窓にも!

エアコンにも!!

扉の後ろにも!!!

至る所に槙田さんが!!!

元気で明るくて可愛くて、、、パワフルな表情から槙田さんのお人柄が伺えます!



一緒に服屋に入ったり、路地裏を覗いてみたり、自撮り姿を盗撮(?)したり。
なんだか彼女とデートをしているような、わくわくした気持ちにされてくれます!

槙田さんご本人の写真だけでなく、槙田さんが行った思い出の場所、食べたものと思わせる写真も。もちろんお顔も好きだけど、プライベートに突っ込んで本人と連想させるものも記録として残しておきたいですよね、ストーカーなら、、、


スペース内ではカメラマンのrock’nさんが在廊されており、指差し棒を使って作品の解説をしてくれますよッ!!!

展示は6/6(日)まで!

出展者情報

槙田あいり
https://twitter.com/chim_244

rock’n
https://twitter.com/rockn_1717
https://www.instagram.com/rockn_1717/

[使用スペース WEST 1-G]


staff Hiyori