バナーエリア

このブログを検索

kono、小野キヌエ

kono、小野キヌエ

2021.4.17  -  2021.4.19

[ WEST 1-C ]

konoさんと小野キヌエさんのお二人による展示がWEST1- Cで開催しております。絵手紙や漫画を楽しんで観てもらえる展示となっております。お二人の作品をご紹介いたします。


小野キヌエ

優しい雰囲気の絵手紙を描いている小野キヌエさん。季節感を感じられる植物や野菜は見る人の心を癒し、穏やかにさせてくれます。今回展示されている作品は、難病を乗り越えるためにリハビリを兼ねて描いた絵手紙とのこと。

今まで描いた作品の多くは友人や知人宛に送っているようで、現在残っている数少ない作品を展示しているそうです。それでも見応えのある点数で1枚1枚から元気をもらうことができます。誕生日のお祝い手紙もあり、心を込めて書かれた言葉には誰もが感動することでしょう。

ダイナミックな構図の絵手紙も多く生き生きとした印象です!額装して飾ることでいつでも小野さんの優しさを受け取ることができます。


https://silkkinu.amebaownd.com/


kono

漫画やイラストを描いているkonoさん。「ひるねこ」というタカナシと猫のお話を4コマで描いています。加えて、登場人物のタカナシの外伝を漫画での表現を検討しているそうなので、新たな制作展開が楽しみです。

のほほんとした猫との生活に癒されます。猫を飼われている方は共感しながらおもしろく読めるのではないでしょうか。猫のつぶらな目も癒しポイントです!

人物の繊細な感情が伝わってくるイラストも展示されています。これらの淡い色合いのイラストは、良い思い出のように優しいながらも強く印象に残ります。

https://twitter.com/kono7241


穏やかな気持ちにさせてくれるお二人の展示をぜひご鑑賞ください!


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-C ]


staff:Chi