バナーエリア

このブログを検索

みこみきお 『みこみきお初個展 Twinkle Twinkle color』

 

みこみきお 『みこみきお初個展 Twinkle Twinkle color』
2020.9.25  -  2020.9.27
[WEST 1-A]


みこみきおさんの初個展がWEST 1-Aで開催中です!
海や宇宙を連想させる世界観に、ゆらゆらふわふわ浮かぶ女の子。
ときめきがいっぱいの空間をご紹介いたします。


みこみきおさんは、青とピンクと生き物をモチーフに、不思議で可愛い世界を描かれるアーティストです。画面の中心には女の子が描かれていることが多く、ふんわりとしたパステルカラーがとっても可愛い♡
そんなみこみきおさんの初個展、スペースいっぱいに作品が展示されていますが、その中でも印象的だった作品は、海中を泳いでいるような綺麗な青の作品群。


そっとクラゲと抱きしめ合っている女の子。クラゲの光が暗い海中に広がり幻想的です。


こちらの作品は個展のメインビジュアル。クラゲの側で女の子が眠っている様子です。
クラゲの側にいると安心出来るのでしょうか。みこみきおさんが描かれる生き物には、人間と同じような優しい感情を持っているのではないかと思います。そして、女の子は海中でも温かいぬくもりが感じられるのでしょう。浮遊感のある淡い作品は、観ていると穏やかな気持ちになります。



こちらの作品はアクリル絵の具で描かれた絵の上に、たくさんのシールが貼られています!
イヤリングや髪飾りはシールで表現されており、カラフルな星がふんだんに散りばめられた作品からは元気がもらえます^^


壁面には沢山のピンクと青の星が…!
空間の装飾にもこだわりが見られますので、お越しになる際にはこちらもご注目ください。


イラストグッズや作品集の販売もございます!
みこみきおさんの作品をもっと楽しみたい方は必見ですよ〜!!

展示は9/27(日)まで。お見逃しなく!


作者紹介
https://mikomikio.tumblr.com/
https://twitter.com/miko_mikio515

[使用スペース WEST 1-A]

staff Hiyori