バナーエリア

 

このブログを検索

BooDo堂 『可笑しなお菓子なモノガタリ』

 

BooDo堂 『可笑しなお菓子なモノガタリ』
2020.9.11  -  2020.9.13
[WEST 1-A]

WEST 1-Aの、黒い布で覆われた可笑しなお菓子な空間。

幻のドードー店鳥と楽しいひとときが過ごせる空間。ぜひ、ご覧ください。



黒い布で覆われた部屋に一歩踏み入れると、そこは素敵な雑貨屋さん。
ドードー店長もとい店鳥がご来館のみなさんを歓迎してくれます。



ドードー店鳥の趣味で宗教画がモチーフのアクセサリーが多数、部屋のシックな雰囲気と合っててとても素敵!!


タイトルにもある「可笑しなお菓子な」アクセサリー!!
よく見ると可愛いお菓子が連なっております、なるほど!







こちらは粘土でできた動物の頭像ブローチです。
とてもバラエティに富んでいて、哺乳類から爬虫類や昆虫までラインナップがすごいです!!
動物たちはメガネをかけていたり、王冠を被っていたりと可笑しく可愛い素敵な作品ですのでぜひご覧ください。


アクセサリー以外にもドードー店鳥の描いた絵本風の画集もあります!!
もちろんこちらもしっかりと可笑しなお菓子な雰囲気となっておりとても素敵な一品!!







部屋の雰囲気から取り扱っているものまで楽しい空間となっておりますので、ブログをご覧のみなさんもぜひ一度お越しくださいませ。


『可笑しなお菓子なモノガタリ』は2020.9.13(日)まで!お見逃しなく!!


作家情報


BooDo堂店鳥



[使用スペース WEST 1-A]


STAFF KIM