バナーエリア

このブログを検索

柴尾 他『星ノ海雑貨店』












柴尾 他『星ノ海雑貨店』
2020.8.14  -  2020.8.16
[WEST 1-F & 1-G]

今年の夏もDFG原宿に『星ノ海雑貨店』がやってきました!!





DFG原宿にて様々な時期に開催され、もはや恒例と言っていいほどの人気雑貨展の『星ノ海雑貨店』が今年も始まりました。相変わらず様々なタイプの雑貨が並ぶ姿がとても賑やかです!!







タイトルにもありますように「星ノ海」を冠しているだけあって涼しげな作品が多数。
この時期に見るにはぴったりな展示会となっております!




迫力満点の巨大クジラメカ「座頭鯨壱号」も必見!!
見た感じ戦闘機がモチーフとなんてるんでしょうか、これはメカ好きにはたまりませんな!!





もちろん可愛らしいキャラクターの雑貨も多数、様々な需要に応えられるように万全に体制です!!
参加メンバーは固定ではないので、いつものキャラクターも入れば久々のキャラクターや見たことないキャラクターがいることも!




とにかくバラエティに富んだ様々な雑貨を楽しめる素晴らしい展示ですので、ブログをご覧のみなさまもぜひ一度お越しくだされば、きっと満足していただけると思います!!



『星ノ海雑貨店』明日8/16(日)まで!!お見逃しなく!!



[使用スペース WEST 1-F]

[使用スペース WEST 1-G]

STAFF KIM