バナーエリア

このブログを検索

左藤にしき 『Stardust Butterfly』


左藤にしき
『Stardust Butterfly』
2020.2.7 - 2020.2.13
[WEST 1-C]

左藤にしきさんによる初個展が開催されます。
キラキラした星屑と蝶々にまつわる優雅な空間をご堪能ください。




高校の頃から制作し続けてきた『Stardust Butterfly』シリーズ。
蝶々の羽の模様に惹かれ、標本にしたいけど、自由に空で飛んでいてもほしい。
そうした気持ちを込めて、一枚一枚標本のような蝶々は紙で仕上げられているそう。


コピックで表現した星空や夕日のグラデーションがとても綺麗。
よーく見ると蝶々の形や種類は全て異なります。


ポストカードコーナーでは、過去の作品が多数並んでいます。
青色の魅力を感じる左藤にしきさんが描いた
魚や海、そして星空のグラデーションは美しくて幻想的。
同じ青色でも筆触によってイメージも変わってくるので、その豊かさが印象残ります。


今年の春のデザインフェスタイベントにも初出展予定!
どんな新しい作品が見られるのかを楽しみです^^

-出展者-

左藤にしき
https://www.instagram.com/nishiki_sep24/?hl=ja




【展示スペース:WEST 1-C】
staff jessie