バナーエリア

このブログを検索

MAAAX 『ALCHEMIC BODY』


MAAAX 『ALCHEMIC BODY』
2020.2.17  -  2020.2.21
[ WEST 1-F ]

海外アーティストのMAAAXさんによる個展が開催されました。圧倒されるエネルギーを放つ作品が並ぶ展示会です。一部の作品をご紹介します。




展示スペースには数多くの作品が展示されており、華やかに彩られています。MAAAXさんの作品は強いエネルギーがあり、自然の力強さを感じさせます。こちらの作品群は、女性の髪が本になっており、脳の知識や情報量が他の物体として表現されているかのようです。



画面全体に細かな模様や線が描き込まれ、視点はその線に沿って動き回ります。人体の中を駆け巡るエネルギーのようです。また、不思議な組み合わせにより違ったものを表現されています。こちらは、人間の全身と指によって木が描かれており、自然と人間の生命力が合わさって強いパワーが生み出されています。



こちらの絵画は全体が亀の形をしています。甲羅の部分には人間が絡み合い複数の生命が存在します。どの絵画にも人間の命が吹き込まれています。


女性の髪が鳥になっている作品。髪そのものが鳥になっていますが、華やかな飾りのようでもあり、装飾的要素の多い作品です。



こちらは角が人間になっています。MAAAXさんは普通に見える世界を描くことはなく、通常思い付かない発想で作品が組み立てられています。

作品発表を数多くされており、SNSでも展示会の様子を動画などで見ることができます。ぜひ、自然のパワーをMAAAXさんの作品から得てみてはいかがでしょうか。


出展者紹介
 
 MAAAX
  https://www.facebook.com/maaax.art/


スペース詳細▽
[ WEST 1-F ]

Staff Chi