バナーエリア

このブログを検索

GRACE HOTEL 『Love is Blind』



GRACE HOTEL
『Love is Blind』
2020.2.14 - 2020.2.16
[WEST 1-G]

カメラマンとアクセサリー作家として活動しているMaisulleyさんと
フリーランスで女優、ダンサー、モデル、ライターとして活動している朝日美陽さん。
お二人のユニット展は今回二回目を迎えました。





今回は恋愛映画のワンシーンをイメージし、朝日さんを被写体にしたMaisulleyさんの視点で捉えた写真と、朝日美陽さんが紡ぐラブストーリー、

そしてそれぞれのシチュエーションに浸透させるアクセサリー作品が並んでいて、シンパシーを感じさせる空間となっています。



映画の影響を受けて生まれた現代恋愛の中で様々なシチュエーションが
一つの部屋の中に詰められていています。

喧嘩するカップル、ビジネスのために一緒になる偽りカップル、夢を追うため別れたお二人など、一枚一枚様々なシーンを描いた文章からは朝日さんの独特な感性が伝わってきます。


被写体の自然な表情と鮮やかなピンクやブルーの色使いから強いインパクトを感じられ、
どこか非日常的な空気を感じます。

一つひとつ手作りのアクセサリーと一緒に並んでいる写真を見ていると、
実際にどこかで実在している恋人同士のような、臨場感を感じさせます。

是非、ゆっくりじっくり時間をかけてご堪能ください。

会期:2020.2.14 - 2020.2.16

-出展者-

Maisulley (小林舞沙)

カラフルなものを着て、見て、楽しむがモットー。
明治学院大学文学部芸術学科卒業。
在学時にkyoko tsuda さんのアクセサリーがきっかけでひたすらアクセサリー作り、
ヴィンテージショップmarteのスナップ写真を見てカメラを始める。カメラ歴4年。
将来アクセサリーのお店をもって、自分の作ったものでたくさんの人にわくわくを届けること

朝日美陽

"日常とアートを繋げたい"をテーマに激しめの人生を謳歌するZ世代女子。
日本大学芸術学部演劇学科演技コース卒業後、フリーランスで女優、ダンサー、モデル、ライターとして活動中。
卒業論文でLGBTQ +と表現について研究。老後の夢はBARのママ。

Maisulleyが恋愛映画をテーマに作ったアクセサリーとそれらを身につけたモデル朝日美陽の写真展示

あなたのお気に入りの恋愛映画は何ですか?

https://instagram.com/maisulley




【展示スペース:WEST 1-G】
staff jessie