バナーエリア

このブログを検索

リュックのチャック『リュックのチャックの さんにん展』


リュックのチャック
『リュックのチャックの さんにん展』
2020.2.27  -  2020.2.29
[EAST 203]

武蔵野美術大学在学の3人による初グループ展が開催されています。
同じ学科の専攻ですが、それぞれプライベートで好きなものを制作されていおり、今回はその作品がメインとして展示されています。
絵やファッション、写真など、ジャンルが様々ですが、一つの空間に馴染む、
覗いてみないとわからない、まるでリュックのチャックのよう。




 

くもいちひろさんによる洋服やバッグなどのファッション作品が展示販売されています。
違う素材の組み合わせだったり、ポイントの刺繍を追加したり、エモさとガーリーが共存するレトロチックな作品の数々、古着好きな方は必ず目を留めてしまいます。
くもいちひろさん自身が持つ世界観を取り入れられたひとつ一つの作品は優しい雰囲気が感じられます。



フィルム写真が好きなさいとくるみさんによる優しくてノスタルジックな空気が漂う作品の数々。
気ままにお気に入りの角度から捉えた風景や自然な表情。
日記を記録しているような、写真の中から伝わってきた楽しい瞬間。見る側も思わず微笑んでしまう。


こちらの壁に並んでいるのは、ふにうしおりさんによるイラストレーション作品が並んでいます。
今回の展示のため猫をモチーフに展開された作品が多く観られます。
デジタルイラストでありながらも、アナログのようなラフなタッチが印象的。
オリジナルの猫トートバッグもシンプルで可愛いです♪

展示は2/29まで。
是非会場までお越しください。


-出展者-

くもいちひろ(ファッション)
https://www.instagram.com/mush_maru/

さいとくるみ(写真)
https://www.instagram.com/sha_kuruu/?hl=ja

ふにうしおり(イラストレーション)


【展示スペース:EAST 203】
staff jessie