このブログを検索

あんこ いまむぅ ふじもとめぐみ ほひ 『とんとんてん』



あんこ いまむぅ ふじもとめぐみ ほひ 
『とんとんてん』
2019.11.30-2019.12.1
[WEST1-D]

豚が大好きな作家さん4名による、豚をテーマにした展示。
とってもかわいらしい豚さんがたーっくさん!
豚好きの豚好きによる豚好きのための「とんとんてん」です!!




ぽてっとしたフォルムと、ぶさかわな愛らしい顔が魅力的な豚さん。
動物の中でも、豚をテーマにした展示は珍しいですよね。
このブログではそんな豚モチーフの作品を制作する4名の作家さんと展示の様子とご紹介します。



ほっこりと癒される、いまむぅさんの作品。
お洋服をきた豚さんがとても愛らしく心が落ち着きます。


ナチュラルな雰囲気でシンプルなデザインのグッズ。
ペーパーウェイトやオーナメントなど陶芸の作品も並んでいますよ。



あんこさんの作品は、ゆるっとかわいい豚さんが特徴的。
こちらは気軽に手にとっていただけるミニ原画です。
ゆるい豚さんたちのじゃれ合いが癒されますよね。



映画館や水族館を訪れる豚さんのイラスト作品は、ビビットな色合いでとても元気をもらえます。
いっぱいの豚さん、どの子も個性的でずっと見ていても飽きない作品です。



ふじもとめぐみさんの作品は、ぷっくりまんまるもちもち!と、可愛いが詰まった豚さんのキャラクター。
会場内では映像作品も展示中。
動く姿もぷにぷにでかわいい・・・!!
つい、ため息がでてしまうほどにキュンキュンが止まりません!



もふもふのぬいぐるみや、絵本も展示販売中。
お子様だけでなく大人も楽しめるような素敵な絵本。
ぜひお手にとって見てみてくださいね。



シンプルでおしゃれな、ほひさんの作品。
ストリート系のイケメンな豚さん・・・。かわいいだけじゃない、豚さんの新しい魅力を発見しました。
この線画の表現、滑らかで素敵です。



このかっこいい作品、アパレル製品にとてもよく合いますよね!
さりげなく描いてあるイラスト、よく見ると豚という感じがとてもおしゃれ。



あるようでなかった豚をテーマにした展示。
豚さんに溢れた空間は、まったりゆったりと時間が流れ、不思議な感覚になりました。


作家紹介

あんこ
いまむぅ
ふじもとめぐみ
ほひ



>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa