バナーエリア

このブログを検索

はるちゃん雑貨


はるちゃん雑貨
2019.10.25-2019.10.27
[EAST304]

ながめていると、自然と笑顔になる不思議な魅力でいっぱいの「はるちゃん雑貨」。
”笑顔のきっかけになるように”という願いを込めて制作された愛らしい雑貨の数々に心癒されること間違いなしです。
EAST304にて開催中です。







温もりと優しさ溢れる作品で溢れる空間にほっこり。
外が寒いとか雨が降ってるとか、そんなの事全部忘れてしまうような春が訪れたかのようです。
はるちゃん雑貨では、ゆるくて愛らしい「うさちゃん」をメインに動物のオリジナルキャラクターのグッズを制作しています。
カバンや巾着、ペンケースなど日々持ち歩く身近な雑貨は、普段持ち歩くたびに笑顔になるようにという魔法がかけられているようです。
このブログでは、作品の一部をご紹介いたします。



こちらはまんまるフェイスがかわいらしい巾着。
ひとつひとつミシンで手作り、お顔もすべて作家さん本人がミシンで刺繍をしているのだそう。
愛情たっぷり、丁寧に制作された巾着。サイズもちょうどよく、毎日バッグの中からこっそり、笑顔を届けてくれそうです。



もちもちふわふわ!
ついクスッと笑ってしまう絶妙に癒されるぬいぐるみたち。
ずっと握っていたくなってしまいそうですよね。
お気にいりの子をぜひ、連れて帰ってください!!



今回の個展で初登場!
幸せになれるおまもりです。
作家さんの想いが込められた、手作りのおまもり。
中には「ひとこと」メッセージも込められているそう。
肌身離さず、持ち歩いてください。きっと毎日笑顔で過ごせると思いますよ。



こちらはさりげないお顔がかわいらしい、お顔シルバーリングです。
どんなファッションにも合う、シンプルだけど存在感もあるリングです。
普段遣いにも、特別な日に、いかがでしょうか。



はるちゃん雑貨には、様々な動物のキャラクターがいます。
うさぎ、ねこ、ライオン、こあら、たぬき、などなど。
それぞれ性格も違い、個性たっぷり!推しのキャラクターを見つけてグッズを集めるのも楽しそうですよね。


シンプルなデザインのはるちゃん雑貨のグッズ。
こちらのおめかしバッジをつける事で、世界に一つだけのグッズになるんです。
温もりたっぷりの刺繍のバッジ、トートバッグなどにいかがですか?


普段使いにとっても便利!
手放したくない、毎日一緒にいたくなる、そんな素敵なトートバッグですよね。
はるちゃん雑貨の作品は、どれもほっこりと疲れた心を癒してくれる存在です。
落ち込んだ時、辛い時、そんなときはこのキャラクターたちを思い出してみてください。
きっと全て忘れて笑顔担っている事間違いなしです!

そんな素敵な作品に出会える本展示、EAST304にて10/27まで開催中です。

作家紹介

はるちゃん雑貨

instagram:@necomris



>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa