バナーエリア

このブログを検索

おこた 『「  」からの手紙』

おこた
『「  」からの手紙』
2019.9.14  -  2019.9.16
[EAST 101-b]


同級生5人組の創作団体「おこた」
今回は「様々な国を旅行をしている女の子から送られてくる写真や手紙」というちょっと不思議な感じのテーマ。
一体どんな手紙なのか覗いて見ましょうか。


展示作品は全て今回のテーマである「様々な国を旅行をしている女の子から送られてくる写真や手紙」がそのままイラスト作品になった形となっております。



サブテーマとして「実在する○○っぽい場所」と「実在しない想像上の場所」の2つ題で5人のメンバーがそれぞれ1枚ずつの作品を制作されているとのこと。



そのため、まるでファンタジーの世界のような場所もあれば、ビルの中のような場所もあり、ミステリアスな雰囲気が漂っています。




こんな場所に行ってみたい!とか、ここは多分○○だと思う!という風に想像を膨らませながらご覧になればもっと楽しんでいただけると思います!




そしてサークルおこたによる合同同人誌やポストカードも販売されております。
ちなみにポストカードの真ん中に写っている二人の少女が手紙の送り主ですが、
外見以外全てが謎に包まれており、ミステリアスな存在です。
二人の少女についても皆さんそれぞれ想像を膨らませて頂きたいので、ぜひ直接足をお運びいただきじっくりと作品をご鑑賞くださいませー。


本展は2019.9.16(月)まで


創作サークル「おこた」公式ページ

http://okota5.web.fc2.com




[使用スペース EAST 101-b]

STAFF KIM