バナーエリア

このブログを検索

とぅ、meg 『キラキラ展』


『キラキラ展』
とぅ、meg
2019.8.23-2019.8.25
[WEST 1-G]


とぅさんとmegさんによる2人展。
イラストをとぅさん、デザインをmegさんが担当されており、おふたりの息ぴったりな作品が1-Gの空間に広がります。
おふたりの可愛いキラキラワールドをご覧ください!


とぅさんのイラストは色合いも女の子の表情も淡く儚い印象。
女子高生時代へのノスタルジーも感じます。
今回の展示には作品のところどころに夏が盛り込まれています。
ノースリーブのセーラー服にクリームソーダ…!!
ん〜〜夏ですね!!!!


ふわっとした可愛らしい雰囲気のイラストが豆電球に照らされている演出がグッときます。


こちらは、とぅさんが描かれたイラストをmeg少女漫画の月刊誌のようにデザインされています。
とってもリアルでもうすでに本屋さんに並んでいるかのようなクオリティー!
しかも右上の数字をご覧ください!
なんと8月号なんです〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ピンクのポーチの付録もmegさんが実際に作られたそうですよ!


こちらのセーラー服はおふたりの共同制作だそうですよ!
近くで見ると凝った装飾がとってもかわいいんです!
私もこれを見て女子高生に戻りたくなりました!


いかがでしたか?
グッズもかなり可愛いので是非直接ご覧いただきたいです!
ぜひ見にいらしてくださいね!
本展は8月25日まで!

Instagram

【展示スペース紹介はこちら WEST 1-G】
staff すーじー