バナーエリア

このブログを検索

半熟おとめ 『半熟なおとめたち』

『半熟なおとめたち』
半熟おとめ
2019.8.29-2019.9.4
[WEST 1-F]


【半熟】
―(はんじゅく)十分に熟さないこと
【おとめ】
―年の若い女、むすめ、少女

悩める乙女の心の中を極限まで可愛く可視化した半熟おとめさんの作品をご覧ください。


もともと漫画家志望だったという半熟おとめさん。
少女漫画といえはキラキラとしたハッピーエンドのイメージですよね。
ある時からキラキラしたものばかり描かなくてもいいんだと思うようになり、女の子の心の中にある暗いものや可愛いものを織り交ぜて作品が作り上げらるようになったそうです。


元々漫画を描かれていたということもあり、線画の繊細さと質感の表現力が並みのレベルではございません!!!
風になびくこの髪の毛、まるで写真で撮ったかのようなリアリティーです。


この展示では半熟おとめさんが描かれた下描きも見ることができます。
ここからあの細かいタッチまで仕上げるには相当な集中力が必要です…
しかもこの下書き…購入可能です!!!!!!!


会場内は線画とデジタルで着彩したものを上下に展示し細かい変化を感じることができます。
これはもはやインスタレーションなのではないかと思うほど圧巻の展示です。
ぜひ直接体感しにいらしてください!
本展は9月4日まで!!




【展示スペース詳細はこちら WEST 1-F】
staff すーじー