このブログを検索

シャチと夏の日展3









シャチと夏の日展3
2019.8.10 -  2019.8.12
[EAST 101-b]

シャチ好き集まれー!
シャチ好きによるシャチ好きのためのシャチの祭典が今ここに!!
我こそがシャチ好きと思う方も、そうでない方でもぜひご覧ください!!



本展では複数の作家さんによるたくさんのブースが皆さんをお待ちしております。






















たくさんのブースがあるので、もちろん商品もたくさんの種類がございます。
ステッカーやクリアファイル、ブローチ、ワッペン、原画にプレートやポップアップ・・・



そしてなんと中には靴までございます!!まさになんでもありのシャチ祭り!!



メインはもちろんシャチですが、シャチ以外の生き物もひっそりと用意されております。
たっぷりとシャチを堪能したあとは、どれくらい他の生き物がいるのかを探してみるのもまた一興ではないでしょうか。





















中には自己アピールに余念がないザトウクジラの模型も確認できます。
これは迫力がありますね!!





















おおっと!シャチの群れに囲まれてしまったマッコウクジラの姿を確認!!いったいどうなる?!





















本当に多種多様なグッズや作品が展示されており、またそれを制作された作家さんたちもシャチに関するいろんな知識で説明を聞くことができます。
筆者も作家さんたちからの説明で初めてシャチにもいろんな種類があることを知りました。これは勉強になります!





















そしてこのようなちょっとしたアトラクションも用意されております!
暑い夏の気温をシャチと共に吹き飛ばしてみませんか?
ぜひDFG原宿101-bのシャチと夏の日展3に遊びにきてくださいませ。


本展は2019.8.12(月)まで。



[使用スペース EAST 101-b]

STAFF KIM