バナーエリア

このブログを検索

大鐘ハル 『全部曖昧だ。』

『全部曖昧だ。』
大鐘ハル
2019.6.21-2019.6.25
[WEST 1-B]


可愛くてポップな展示宣伝用のハガキがギャラリーに並べられていた時からこの展示をずっと楽しみにしておりました!!
グッズもめちゃくちゃ可愛いので最後までご覧ください!

この展示で印象に残るのはこちら!
キャンバスに絵をのせたコンパクトな作品。
こうやって並べるとまるでタイルのようですね!
お値段見てびっくりしたのですがサイズもお値段も可愛らしいのでいくつか集めて飾られる方も多いそうですよ!

こちらの作品は3つで1つの作品です。
タイトルは「circus」
この立体的な空間構成や描かれているモチーフにcircus(サーカス)の名前がつけられていると様々な想像を掻き立てられます。



イチオシグッズはこちら!
コンセプトはなんと…

「彼氏の貸してくれたクソダサT」!!!

上はお土産をイメージしたTシャツ。
下は架空のバンドTシャツ。
実際にこのTシャツを見たら裏面も見てみてくださいね!

ご本人もまるで作品の中に出てくるキャラクターのようなポップなお方でした。
「作品に対してどんな解釈があってもいい」そうおっしゃる大鐘ハルさんの個展をぜひ見にいらしてください!
本展は6月25日まで!


【展示スペース詳細はこちら WEST 1-B】
staff すーじー