バナーエリア

このブログを検索

Le Comptoir et l'encrier 『OH!TOKYO!』

『OH!TOKYO!』
Le Comptoir et l'encrier
2019.5.13-2019.5.17


部屋中にぎっしりと展示されたこちらの絵をよく見ると不思議な街並みが見えてきます。
それぞれ都内の景色が描かれているのですが、表現方法が独特で私たちの見慣れた景色を別の角度から表現されています。
異世界感のある新しいTOKYO!をご覧ください。


じっと見つめて「風景画だ!」と気づくまで少し時間がかかりました。
絵の左下には描かれた土地名が入っています。
その土地の名所などをぎっしり詰め込んだ絵なので一気に観光した気分に!


こちらは中目黒。
春になると桜が綺麗ですよね!
目黒川を日本の伝統的な柄である青海波で表現しているのも印象的です。

こちらは品川。
品川といえば夜。
ネイビーと白のコントラストが夜の品川を思わせます。


こちらの作品は購入していただくこともできます。
風景画ではなかなか珍しいシンプルな色使いは様々なインテリアにも馴染むこと間違いなし。
皆さんのお気に入りの景色を見にいらしてください!


【展示スペース詳細はこちら WEST 1-G】
staff すーじー