バナーエリア

このブログを検索

色(アートプロデューサー) 『cells -photo- vol.3』


色(アートプロデューサー) 
『cells -photo- vol.3』
2019.5.25- 2019.5.27
[WEST 1-F]

DFGでもお馴染みとなったcells。
毎回、特定の同じ表現方法のみの作品を集めた展示会をしていますが、今回は写真作品を集めた展示となっています。
作品数の多さ、クオリティの高さ共にボリュームのある見応え抜群です。
WEST 1-Fにて5.27まで開催中。







写真展は今回で3回目。
なんと50人もの作家さんが参加されています。


広めのスペースである1-Fの部屋に、360度たっぷりと作品が飾られている様子は圧巻です。
50人それぞれ個性豊かでテイストの異なる作品が並んでいます。



風景やポートレートなど、モチーフも様々。
額装の違いなども楽しむことができますよ。
クオリティも高く、つい長居をしてしまうほどワクワクする空間です。


また、作品ひとつひとつに番号がふってあるのですが、気になった作品の番号に投票することもできます。
作家さんを応援することで、また新たな作品が生まれるかもしれません。
気に入った作品に投票してみてはいかがでしょうか。


また、中央には作家さんのポートフォリオや名刺が置かれています。
たくさんの名刺、みているだけでも楽しいですよね。


色さん主催の展示は、毎回パワフルでアートに対する熱い想いが感じられます。
同じジャンルの作品が一つの空間に収まることで作家さん同士刺激になり、制作において新たな発見や道が広がるのではないか、と感じました。
「アート界を盛り上げる」そのコンセプトに感銘を受けます。

写真というジャンルの奥深さを感じる展示、5.27まで開催中。
みなさまぜひお越しください。

作家紹介

色(アートプロデューサー) 
https://www.shiki-official.com/
twitter:@cells_art


>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa