バナーエリア

このブログを検索

ケビンばやし


ケビンばやし
2019.5.31- 2019.6.3
[WEST 2-D]

今時の女子高生の少し切なく儚い思いを描いた展示。
「メタモンにはなりきれない」オリジナルストーリーとともに、ケビンばやしさんの美しい世界をお楽しみください。
会期は6.3まで。WEST2-Dにて開催中。








10代というのは大人のようで大人ではない、背伸びしたいけれどしきれない。
そんな歯がゆい思いを描いているような作品「メタモンにはなりきれない」。



イラスト作品には、ひとつひとつキャプションのように物語が書かれています。
全10話あるストーリーには、若者らしい等身大のストーリー。
共感できる方も多いのではないでしょうか?


可愛らしさと美しさ、どちらの魅力も持った少女たち。
無表情の中にも感情が垣間見えるような、ケビンばやしさんの描く少女たちに見惚れてしまいます。
写真で見るよりも魅力的で迫力のある作品がずらりと並ぶ空間に圧倒されること間違いなしですよ。


原画だけでなく、画集やパンフレットなどグッズも盛りだくさん。
ぜひお手にとってご覧ください。


まるで、青春を切り取ったかのような懐かしい物語を描いた空間。
10代のころの複雑な気持ちを思い出してしまう展示でした。

本展はWEST2-Dにて6.3まで開催中。
ぜひお越しください。

作家紹介

ケビンばやし
twitter:@minami5884373


>>>スペース詳細はこちら
staff Azusa