バナーエリア

このブログを検索

りあさ、nana 『二人展【ファッションショー】』


りあさ、nana
『二人展【ファッションショー】』
2019.4.4 - 2019.4.6
at west space 1-F

4回目となるnanaさん、りあささんによるコラボ展示。
可愛らしく幻想的な世界観が魅力のnanaさん、妖怪などをモチーフにしながらも
どこかポップで細やかな表現力が魅力のりあささんとそれぞれの作品が存分に堪能できる
展示です。

前回の展示様子はこちら





今回は季節をテーマにしたファッションイラストの新作と
それぞれの個性的な原画作品とグッズなどが詰め込まれた、
賑やかで春のような華やかな空間。



季節に合わせたファッションイラスト作品限定の投票イベントも行われています。
お気に入りのコーデに投票してファッションを楽しむこともできちゃいます^^


個人的お気に入りなのはこちら、nanaさんによる春をテーマにした、
ラベンダーの癒しの雰囲気が醸し出されたほんわかな女の子。


そしてもう一枚はこちら、りあささんによる夏をテーマにした、祭り男子。
ポップな色遣いはハッピーなパワーがあふれます。


物販コーナには、お二人のげ原画作品のほか、ポストカードやオリジナルキャラクターのぬいぐるみ、ハンカチなど多種多様なグッズが並んでいます。
是非お気に入りな作品を見つけに来てください。


アットホームで暖かく感じるインテリアまで凝っています。


りあささんによる毒のある原画、平面と立体を融合したミックスメディアは強いインパクトが感じられ、その独特な目つきに吸い込まれるのかのよう。


自然と動物をモチーフにしたnanaさんの原画作品は、
優しく明るく、躍動感のある筆触から自然への愛情がたっぷり感じられます。


展示は4/6(土)までとなります!
暖かくなった春のお散歩がてら、
華やかな作品を触れてみてはいかがでしょうか。

nana
https://twitter.com/w_vxy

りあさ
https://twitter.com/rima_0711


【展示スペース:WEST 1-F】
staff jessie