このブログを検索

武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科Dクラス 『またね展』


武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科Dクラス 『またね展』
2019.3.16-2019.3.20
[EAST 101-a]


また会う日まで、「またね展」。
同じクラスの有志11人で構成されている見応え抜群の展示、解散が非常にもったいない。
会期は3/20まで、EAST101-aにて開催中です。





デザインを学ぶ学生たちの平面作品の展示です。
それぞれが描きたいものを自由に描いたという個性豊かな「またね展」。
「なにか展示をやりたい!」と集まった同じクラスの有志11人ということで、志しも高く、積極性も作品から感じ取ることができます。
ことらは、春らしい色遣い、ポップなモチーフが明るい気持ちになる作品。
女子大生らしいモチーフも親しみやすいです。


淡いパステルカラー、安心感がある作品です。
なにか引き込まれるような不思議な魅力があります。


大学生らしい、パワフルでフレッシュな作品。
モチーフがとても面白く、豊かな発想に感銘を受けました。
ビビットな作風も元気をもらえます。


最後に、こちらはとても落ち着いた作品。
夜道の散歩をモチーフとしています。
真っ暗な道で映えるもの、薄暗いからこそ綺麗に見えるもの。
少しセンチメンタルになるような、しかし美しい作品です。


「またね展」、メンバーそれぞれの表現したいもの、普段どのような作風で制作しているか、など個性が明確にでていました。
見易く満足感のある展示。またね、なんて言わないでほしい、また絶対に彼女たちの作品を見たい、そう思える展示でした。

3/20までEAST 101-aにて開催中。ぜひご覧くださいませ。

>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa