バナーエリア

このブログを検索

安悠実/とり/頼/耀 『思春期展』

『思春期展』安悠実/とり/頼/耀
2019.1.13-2019.1.19[WEST 1-G]


WEST 1-Gでは美大生四人組によるグループ展が開催中です





美大で、日本画を専攻している、という4人。
水彩やアクリルなどを使い、個性豊かなグループ展となっています。

今回が初めてのグループ展。
初めてとは思えないほど、世界観もしっかりとまとまっていたように感じます。




出展者さんにとって、思春期とは悩みが多く常に葛藤している。という印象を持っているのだそう。
4人全員が同じ印象を抱いているため、このようなまとまった展示になったのではないでしょうか。

自分の思春期を思い返し懐かしんだり、少し切なく甘酸っぱい気持ちに浸ることのできる展示でした。




思春期展は、2018/01/19まで、WEST 1-Gで開催しています。
ぜひ、お越しください。



作家紹介

安悠実/とり/頼/耀



>>>スペース詳細はこちら


staff Azusa