バナーエリア

このブログを検索

loto 『LOTUS ribbon』


『LOTUS ribbon』
loto
2018.10.19- 2018.10.21
[WEST 1-G]

 リボン専門!?のアクセサリーブランド、LOTUSの展示販売会が行われています。
リボンというとまさに可愛い象徴。
しかし、普段仕事や学校でリボン(可愛いもの)を付けることはなかなか難しいですよね。
だからこそリボンをつけてウキウキワクワクしてほしい、そんな思いから一つ一つ大切に
作られたリボンが会場内に並びます。
ほんの少しですが、会場内の様子をご紹介いたします。




 シックな色のリボンはこの時期の洋服とも合わせやすいですよね!
普段からも使えそう^^




 今回DMのキービジュアルにもなっている絵柄を使用したトレーナーとトートバック。
ボルドーとカーキの二色展開です。


パステルカラーのリボン。とびきりのオシャレをした時にいかがでしょう?


リボンを実際に着用しているスタッフさんとデザイナーさん。
とってもキュートです^^

毎日列ができるほど盛況だったLOTUSさん。リボンモチーフのアクセサリーはあれども、
リボン自体のアクセサリーは中々ありませんよね、
この機会にあなたもリボンを普段のオシャレに取り入れてみては?

今後の活動についてはこちらをチェックです

 


スペースについてはこちら>>>