バナーエリア

このブログを検索

夢花狂子『狂子展』 2018.10.19 - 2018.10.21



『狂子展』
夢花狂子
2018.10.19 - 2018.10.21


夢花狂子さんと23人のカメラマンによるフォトセッション展「狂子展」が開催中!
艶やかな空間演出の中、23人23様の狂子さんの表情をご堪能いただける写真展です。







スペースに足を踏み入れると、壁一面に張り巡らされた写真たち。
それぞれをじっくり観てみると、各作家さんそれぞれが持つ独自の世界観が浮かび上がって見えてきます。


そして、そこに展開される景色たちに共通して存在するはもちろん、夢花狂子さん。
変幻自在の表現力でなめらかに、それぞれ異なる世界へも見事に溶け込んでみせます。



あどけない笑顔や憂いを帯びたまなざし、子供のように無邪気に笑う瞬間を切り取った作品もあれば艶やかな表情を収めたものまで、くるくると変化するその表情のバリエーションの多様さは、まるで狂子さんという人物がじつは何人も存在しているかのような不思議な錯覚を起こすほど。


スペースの出入り口にはこんな演出も。
アングラ演劇を彷彿するような空気もそこはかとなく感じられます。


一筋縄ではいかない魅力に溢れる狂子さんと、彼女に魅了された個性的なカメラマンのみなさまが紡ぐ愛に溢れた写真展。
展示は本日が最終日ですがみなさまの今後のご活躍にも乞うご期待!

★出展作家★


&夢花狂子


>>> 展示スペースの詳細はこちらから
staff satomi