バナーエリア

このブログを検索

東京デザイナー学院V-kクラス 『V-kクラス展~カーニバル~』



東京デザイナー学院V-kクラス
『V-kクラス展~カーニバル~』
2018.7.14 - 2018.7.16
[EAST 202]

東京デザイナー学院V-kクラスの卒業生が
1年に1度集まって開催されるグループ展。
今回はEAST : 202 にて開催中!!



今回のテーマは『カーニバル』です。
毎年の参加人数は多少変わるそうですが、今回は7名の作家さんが集まり、
それぞれが想う「カーニバル」にまつわる平面作品が展示されています。


一見サンバを踊るにゃんこの線画作品は、
近づいて観るとにゃんこが着る服やスカートの中には
たくさんの騒いでいる小さななキャラクターたちがいます。
この画面の豊かさに圧倒されます。


会期中カエルをモチーフにしたライブペイントもされていますよ〜♪



カラフルな色合いが可愛らしいですね^^
完成が楽しみです♪



スペースにお邪魔した際に楽しくおしゃべりしながら
在廊されているメンバーの皆さんがいらっしゃいました。
専門学校を卒業してからも今回のように、
みんなで集まって一緒にテーマを決めながら作品を作っていく、
一夏の思い出として残るグループ展、なんだか良いですね^^

展示は今日から三日間、7/16まで!
是非ぜひ会場まで足をお運びくださいませ♪

【EAST 202】
Staff jessie