バナーエリア

このブログを検索

よこぜ/ とりのめ 『溢れるエキス』 2018.6.20 - 2018.6.24

よこぜ/ とりのめ 『溢れるエキス』
WEST 1-D
2018.6.20 -  2018.6.24

よこぜさんととりのめさんによるふたり展が開催中。
溢れるエキスを二人なりの解釈で表現したという新作イラストを中心にご覧いただける展示です。



SNSを中心に作品発表をされ、コミティアなどにも参加されているという
お二人。
今回の展示はよこぜさんが決定された「溢れるエキス」をテーマに、
とりのめさんも参加されての二人展として開催されています。

両者ともモチーフとするのは男の子や青年。
不気味さがありながらも色っぽさをもつ彼女たちの作品がご堪能いただけます。


よこぜさんの作品。
美青年たちを描くよこぜさん、陰鬱な表情をしていたり、傷だらけだったり、
不穏で危うい雰囲気や怖さがあるのですが、どの子も美しくかっこいい。

その中でもどちらかというと明るくやんちゃそうな子もおりましたよ。
だけれど顔や手に付着するボトルの中身がそこはかとなく怪しく、ぞっとしてしまう1枚でした。(でもネコ耳っぽいのかわいい)


とりのめさんの作品。
網タイツをはいた男の子が液体と戯れる(?)作品。勢いがあってリズミカルかつエロティックなイラストです。


片目をクローズアップして描かれた作品。目だけのイラストなのに、ほっとけない表情で、こんな子いたら思わず抱きしめたくなってしまいますよね。最小限の表現でここまで感情を揺さぶられるとは・・・!

ここで紹介した以外にもまだまだ新作イラストが楽しめる内容となっています。
展示は6/24(日)まで。
週末はご本人方も在廊されているそうですよ!

よこぜ
https://twitter.com/yokoze25

とりのめ
https://twitter.com/dobunomeme

【使用スペース:WEST 1-D】

 df staff asuka