バナーエリア

このブログを検索

としゆき 『MONKEY PARK』 2018.5.26 - 2018.5.29


としゆき 『MONKEY PARK』
2018.5.26 -  2018.5.29
WEST 2-E
奇妙な猿たちの生活を様々な形で表した、としゆきさんによる
個展が開催中。
可愛かったり、クスッとしたり、いろんな猿たちの姿が楽しめる展示です。


としゆきさんによる個展。一見シンプルなレイアウトながら、ひとつひとつは
とても個性が効いた作品ばかり。

かわいいのも、面白いのも、ちょっと不気味なものも、どれも愛着が湧いてくる作品
たちですよ。

枝にぶら下がり、ぷらんぷらんとゆれているかのような猿たち。
のんびりと自由気ままな様子が可愛らしいです。


ブック型の作品をめくると見れる作品も。
なにかの植物なのでしょうか、土の下の球根がこんな生き物になっていたら、と
想像するのも楽しい。でも抜いたとき絶対びっくりしますね・・・。


おとなしそうな猿かと思いきや禍々しいなにかを吐き出す子も。このギャップに
驚きです。もしかすると吐き出してるのではなく本体かもしれませんね・・・!

 抽象画を突き破ったら猿が!!
なんてものも。全員がこちらを見つめていますね。この全体的にシュールな感じもだんだんクセになってくる展示です。

展示は明日5/29(火)まで。楽しさと驚きがつまった作品たち、ぜひご来館にてご覧くださ
い!

https://www.instagram.com/_old_snow_/

【使用スペース:2-E】

df staf asuka